滋賀県栗東市の動物病院です 夜7時半まで診療!

お知らせNews
2018-04-01
4月のお知らせ
春になりましたねe030.gif皆さんお花見はされましたか?
病院の近くの公園の桜も満開です!お近くにお越しの際はぜひ立ち寄って見てください♪

**休診のお知らせ**
4月6日(金)はスタッフミーティングのため午後休診となります。
お間違えのないようご注意ください。


**4月のキャンペーン**
①フィラリア予防
今年もまもなくフィラリア予防の季節がやってきます。
わんちゃんは3大予防パックでお得に予防しませんか?
ワクチンと狂犬病とフィラリア予防注射をまとめてお支払いただくと、15%offです!
さらに、ねこちゃんは2大予防パックをご用意しております。
ねこちゃんにも大切なフィラリア予防のお薬、ワンシーズン分とワクチンをセットでこちらも15%offです!
期間:4月〜5月末まで

②春の検診
毎年ご好評いただいております、春の検診。今年も始まります!
腎臓病の早期発見に役立つSDMAを含む、身体の主要な臓器の状態を知ることができる血液検査がお得に受けられます。
わんちゃん、ねこちゃん共に、年齢に合わせた3コースをご用意しております。
その他オプションとして画像診断を追加することも可能です。
ぜひ一度ご相談ください♪
期間:4月〜5月末まで

③避難去勢手術10%off
避難手術、去勢手術は望まない妊娠を防ぐだけでなく、わんちゃん、ねこちゃんの健康を守る予防手術です。
手術を受けることで、乳腺腫瘤や子宮蓄膿症、肛門周囲腺腫、前立腺肥大といったお年をとってから発病率が高くなる、命にも関わる可能性のある病気を予防することができます。
若くて健康なうちに手術を受けることで、身体への負担や麻酔のリスクを減らすことができます。ぜひこの機会にご検討ください。
期間:4月〜5月末まで





コメント欄

お名前
コメント





【一覧に戻る】

bnr_food
side_point_bnr
trim_bnr_side
trim_bnr_side