ブログ

HOME »  ブログ »  *ありがとうございました*
3月30日

*ありがとうございました*

こんにちは、看護師の井口です(^-^)

ついに今日で最後の出勤となりました。

こにし動物クリニックでは、社会人になってから今日まで7年間、働かせていただきました。

動物看護師としてまだ右も左もわからない私に、丁寧に指導してくださった院長先生はじめ先生方と看護師の先輩の皆さん、そしてうまく振る舞えず頼りなかったであろう私に、優しく接してくださった、飼い主様の皆様、動物との接し方にも不慣れだった私に、時にはかわいく時には激しく(笑)、たくさんのことを全身で教え学ばせてくれた、わんちゃん、ねこちゃん達。

ほんとに感謝、感謝でいっぱいです!!

命を扱う現場ですので、もちろん大変なこともたくさんありました。

でも周りの皆様に恵まれ、支えていただいたおかげで、7年という長い間、動物看護師という仕事を続けてくることができました。

振り返ると楽しい思い出がいっぱいです♫

ここ2〜3年は学生の頃からやりたいと思っていたリハビリも担当させてもらい、やっと必要としてくれるわんちゃんに提供できるかたちにすることができました。

まだまだ至らない点もあり、欲を言えばもう少し長く続けたかったですが、後を引き継いでくれる後輩看護師さんもでき、これからも続けていってもらえること、とても嬉しく思います。

こにし動物クリニックからは今日で卒業ですが、私は今後も可能な限り、動物看護師という仕事を続けて行きたいと思っています。

そう思えるのはこにし動物クリニックのスタッフの皆さんと、当院に来てくださる飼い主様の皆さん、その小さな家族のみんなおかげです。

皆さま、本当に長い間大変お世話になり、ありがとうございました。

次は私自身、飼い主として、待合室でお会いすることがあるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)*

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.