ブログ

HOME »  ブログ »  お家でBBQ
7月22日

お家でBBQ

こんにちは、看護師の宇尾です🐟

 

ここ最近、友達とお家でゆっくりBBQをすることにはまっております(/・ω・)/

休みが合うときに、

今回何しよう?何か焼く?何焼く?

みたいな流れで。笑

 

第一回目は何もかもが初めて。

七輪の火をおこすだけで一苦労(-ω-)

買い出しもドン・キホーテを選んでしまったがために

二人では食べきれず。笑

(たくさん入ってるパックがお買い得なお店ですが

いろんな種類を少しずつ食べたかった…)

 

 

 

 

先日は魚を焼こう!という流れになりまして

七輪で魚を焼くことに挑戦しました!

 

どれくらいでひっくり返すのか、焼き加減がどうか

なんてこともわからないまま、やってみよう精神!

こげたり中まで焼けてなかったりするものかと思いましたが

意外と美味しく焼くことができました◎

 

魚以外にもエビやホタテも!(この回はお肉なしでした笑)

 

 

次は何を焼こうかな?

おすすめがあればぜひ教えてください♫

 

==========

お話変わって

昨日の空。

 

仕事から帰ると大興奮!顔をすり寄せて甘えてくる空ですが、

落ち着きたい時はお尻を向ける空です。

 

お尻や背中を寄せてくるのは信頼・安心を意味するらしいのですが、

一緒にゴロンしよっか!って抱き寄せた時ももぞもぞと動いて

お尻を顔に向けてくるのはちょっとなぁ・・・(´・_・`)笑

 

みなさんのお家のわんちゃんはどうですか??

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.