ブログ

HOME »  ブログ »  たぬきの旅
2月17日

たぬきの旅

こんにちは!受付の西尾です!

雪が降ってやっと冬っぽくなったかと思えば暖かかったりわけがわかりませんね。

 

そんな西尾ですが、最近朝ドラ『スカーレット』にハマってます☆

(大好きな林遣都くんが出演しているので。笑)

今まで朝ドラなんて見たことなかったのですが、結構おもしろい!!笑

 

 

 

毎日出勤で家を出る時間が放送前のため、

帰宅後に録画を見るのが1日の楽しみです(゚∀゚)

大嫌いな洗濯物を畳む行為もスカーレット見ながらしてるので

はかどるはかどる。笑

看護師の千代さんに「今日どんな感じでした~?」とか聞くのも楽しみ★

(割とネタバレとか大丈夫派。むしろ楽しめる派。小説のネタバレは怒る。)

 

 

滋賀に住んで約20年、信楽には一度も足を踏み入れたことがなかったのですが、

スカーレットファンなので行きますよね!!

いたるところに「スカーレット」の文字で

お土産屋さんとかスカーレットのお饅頭までありました笑

 

スカーレットの展示会?みたいなとこもあり

 

大好きな林遣都くんの等身大?パネルがあり思わずツーショット。笑

デレ顔(*´ω`*)です。

 

 

たくさんの観光客に紛れてたぬきと撮影。

 

 

これほんと美味しかった。

 

とことんインドア派なので、時々こうやって外出るのも悪くないな~

って思いました(^^♪

って言いながらもやっぱり家が落ち着きます。

 

 

本日のもぷしー

 

 

ゲージの裏側を掃除するのに一時的にゲージを動かすと

掃除機を一生懸命目で追ってくる。

うちに来た当初は掃除機の音とかにビックリしてゲージ内をバタバタしてたけど

最近は慣れたのか掃除機の音がするとあえてゲージに手をかけて見に来ます。笑

 

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.