ブログ

HOME »  ブログ »  ちょっと遅い夏休み
12月7日

ちょっと遅い夏休み

こんにちは!受付の西尾です★

11月のはじめにちょっと(かなり)遅い夏休みをもらい旅行へ行ってきました!

行ってきた先は・・・・

東京ディズニーランドです(・∀・)ジャン

私が行った日はハロウィンとクリスマスの切り替え期間だったので

「絶対空いてる!!!」と言っていたのですが

やはり天下のディズニー甘く見たらダメですね。混んでました。

大好きなデイジーにハグしてもらったり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

パオというとてつもなくおいしいご飯を食べたり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

極寒の中エレクトリカルパレード見たり(◦ˉ ˘ ˉ◦)

やっぱりディズニーランドはいくつになっても楽しめます★

2日目は東京駅周辺散策★

ここ何年か旅行に行くたびに雨だったのですが、今回の旅行はすごくいい天気!

雲ひとつない空ってこういうこと言うんですね!!!!!

ミーハーなので東京ではタピオカを飲もうと決めてました。美味でした。

1泊2日の旅行でしたがお天気にも恵まれとっても楽しかったです★

みなさまお待ち?のもぷしーさん

早く動けるんです。

ジャンプもするんです!

もぷしーさん「わーい!」「楽しい~」ってときぴょんぴょん跳ねるんですが

とてつもなく可愛いので(飼い主バカ)

またインスタにて投稿させてもらいますね★

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.