ブログ

HOME »  ブログ »  よろしくお願いします!
7月1日

よろしくお願いします!

4月からこにし動物クリニックで

トリマーとして働いています

早藤淑乃(はやふじよしの)です!

今回は自己紹介をしようと思います

栗東生まれ、栗東育ちです!

「こいつ知ってる!」と言う方もいるかもしれません(笑)

と言うか、仕事中もう何人かご近所さんに会いました(´⊙ω⊙`)

専門学校は「神戸楽しそうo(^o^)o」

という理由で栗東から神戸の三ノ宮まで

毎日片道2時間かけて通っていました。

たくさんの知識を得て充実した、楽しい

2年間を過ごすことができました(笑)

好きなことは旅行をすること、

おいしいものを食べることです!

おいしいお店、楽しい観光スポットあれば是非教えてください☆

わが家のわんこも紹介します!

名前は「ごま」といいます。

3ヶ月の頃、保護団体から引き取り早藤家の家族になりました

今年の8月で2歳になります

保護犬はペットショップの

ワンちゃんに比べて怖がり、神経質、

警戒心が強いなど難しい性格な子が

多いイメージですが

飼い主にしか見せない一面もあって

とってもかわいいんです♡

ドヤ顔もできます(`・ω・´)

また機会があればブログに登場するかもしれません⁎⁺˳✧༚

今回はこれで終わりたいと思います

まだまだ未熟ですが、

飼い主様に頼りにして頂けるような

トリマーになれるよう

精一杯頑張りますので

これからどうぞ

よろしくお願いします!٩( ‘ω’ )و

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.