ブログ

HOME »  ブログ »  アニマル紹介第2弾
1月8日

アニマル紹介第2弾

 

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

年末年始があっと言う間に過ぎ去り、

時の流れの速さに戸惑う看護師の藤居です。

何気に昨年は個人的なイベントが多かったせいかもしれませんが、

1年が半年くらいのスピードで終わったようで

これからがもっと怖いですね…。

 

 

無駄な話はさておき、本題の

第2回大好きなアニマルシリーズ~実家編~ です。

という訳で今回の主役はこちら!

 

 

ネザーランドドワーフのうさぎさん、ジャムです。

 

小学生の頃の妹の命名なので、名前の由来は謎です。

 

なんと彼女は今年で11歳になる、うさぎさん界ではかなりのご長寿なんです。

藤居家にはこれまでも、ハムスター、シマリス、先代うさぎと

数々の小動物さんがいましたが、ここまで頑張ってくれているのは

この子が初めてです。


牧草とペレット以外は一切食べないので、それも長寿の秘訣かもしれません。笑

抱っこが苦手なのと、ずっと家には前回ご紹介したみるくがいた関係で

ケージから出ることがほとんどなかったため

かなり怖がりですが、頭を撫でられるのは大好きです。

手をケージの中に入れると、手の下に潜り込んで

よしよしされるのをねだってきます。(かわいい。)

 

最近はご飯の量も食べる早さも衰えてきているので、

あとどれだけ頑張ってくれるか不安な今日この頃です。

 

 

まだもうちょっと元気でいてくれ、ジャム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ(゚Д゚)‼

ジャムの前に立ち塞がる黒い奴が‼

その正体は次回明らかにっ‼(笑)

 

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.