ブログ

HOME »  ブログ »  カフェめぐり☕️
2月21日

カフェめぐり☕️

こんにちは!看護師の船附です(*´ー`*)

最近、オシャレなカフェに行くことにハマってます!!✨

先日、京都の烏丸御池にある『cafe Cherish』さんにお邪魔してきました!

(カフェ チェリッシュと読みます)

こちらは、去年の秋に友人から「こんなとこあるよー」と教えてもらってから、ずっと気になっていたのですが中々行けず、やっと行くことができたカフェです✨

入口からもう既に可愛い雰囲気が…(笑)

中に入ってみると、おとぎ話のような内装で、しばらく見入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

マーメイドラグーンフロートというドリンクを目当てに行きましたが、タイミングよくランチタイムで入ることができたので、ごはんも食べました✨

なんと美味しい紅茶ポット1杯つき!💕

たくさん食べてたくさん飲んで、幸せなひとときでした(*´ー`*)❤

↑えびのドリア!チーズがたくさん入っていて、とろーり✨濃厚で美味しかったです😋💕

↑紅茶はアールグレイがベースのジャスミンティーを頼みました!後ほど茶葉を購入するくらい気に入りました✨ジャスミンの香りがとても安らぎます(*´ー`*)💕

↑こちらがお目当ての「マーメイドラグーンフロート」!鮮やかな色がとてもキレイ😍✨

しっぽや貝殻はチョコレートで出来ているので、パーツも全て食べれます(笑)

念願が叶って、こんなに素敵な空間で幸せな時間を過ごすことができてとても嬉しかったです!

もし、行ってみようかな…と思ってくださる方がいらっしゃったら、是非行ってみてください✨

強くオススメします(笑)

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.