ブログ

HOME »  ブログ »  クリスマスパーティ🎄
12月20日

クリスマスパーティ🎄

こんにちは!看護師の宇尾です🐟

先日、看護師9人と受付の西尾さんとで

少し早めのクリスマスパーティを開催しました!

お昼に、その日お休みのメンバーで京都までっ

ティラミスを食べに行こう!と入ったお店でちゃっかり

お昼ご飯まで食べまして(笑)

おしゃれなお店でした!難波さんがチラリ ||・ω・)/
この大きな唐揚げ食べ放題、サラダご飯も食べ放題で890円!!
もちろんティラミスも頂きました!大好きほうじ茶味っ

その後デパ地下で買い出し!

普段このような場所で買い物をしないのでおどおどしながら

いくつか美味しそうなものを・・・!

たくさんのサラダが並んでました!どれも美味しそう…

お部屋の準備もして、仕事終わりのメンバーと合流して

クリスマスパーティ開催!!

プレゼント交換もしました!

あらかじめ送る相手を決めて用意したプレゼントたち

私は難波さんからDiorのリップを頂きました♡

訳あって花京院も一緒につけてくれました…笑

みんなでわいわい楽しかったですっ

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください・・・☆笑

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.