ブログ

HOME »  ブログ »  クーポン画像のモデル紹介
5月28日

クーポン画像のモデル紹介

こんにちは!受付の西尾です★

 

 

本日は毎月5日にLINEで配信させて頂いてる

クーポン画像のモデル紹介です!

※クーポン画像の子たちはスタッフのペットなのです!!

 

 

2021年1発目は

 

看護師アシスタント水侍さんのりんちゃん!

 

 

お顔がとても可愛いりんちゃんは

めっちゃ甘えん坊さんで水侍さんがお風呂に入っていると

お風呂の前で待っているそうです♪

 

 

 

 

 

忠実なりんちゃんです★

 

時々トリミングなどで病院に来てもずっと水侍さんの後を追いかけまわし

当の水侍さんは「家でもずっと付いてくるんです!!」とニヤニヤ嬉しそうに言ってました(·∀·)

 

 

 

 

 

2月は・・

獣医師の関原先生のアイラちゃん★

 

 

 

クーポンモデルの時はまだまだ子猫だったアイラちゃん。

 

 

 

今はもう立派は大人猫になっております!!

 

 

見比べると顔立ちが大人になってるのがよくわかります★

 

 

 

 

 

3月は・・

 

看護師の千代さんのファジーです!!

 

 

もうこにしのアイドル犬と言っても過言ではないファジー!

 

 

千代さんの「ファジーの写真ちょうだい!」とお願いすると

恐ろしく可愛い写真がたくさん送られてきます。笑

 

 

その中で一番のお気に入りはこのまんまるファジー!

寝てる姿癒されます~♡

 

 

 

 

4月は・・

看護師の難波さんのクルミちゃんです!

 

 

 

難波さんに深く重たい愛を注がれているクルミちゃんは

難波さんがご実家へ帰宅すると逃げるそうです( ´∵`)

 

 

 

逃げないであげてほしい(切実)

 

 

 

 

5月は・・

 

看護師の千代さんのファジーと看護師アシスタントの水侍さんのりんちゃんのコラボ!

 

 

 

 

2人でドッグランに行ったときの写真を提供してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もばんばんスタッフのペットを配信しようと思います!

 

まだLINEのご登録されてない方はぜひご登録ください☆!!

 

 

 

今月の西尾家の王子様

クーポンモデル落選続き・・・

 

 

飼い主の写真のセンスがなく落選続きですが

いつか映える可愛い写真が撮れたらクーポン画像にしたいです♡

 

 

 

ちなみに現在、待合室モニターにはスタッフペット紹介の中で

もぷしーさんが紹介されております!

 

 

 

 

タイミングが合えばご覧ください☆

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.