ブログ

HOME »  ブログ »  コンビ結成
3月21日

コンビ結成

こんにちは!

最近ジャニーズのSixTONESの魅力にハマった受付の西尾です!

 

 

 

 

今まで『受付』という名目でこにし動物クリニックで働いていたのは私だけだったのですが・・

 

なんと!!

 

 

 

 

2020年10月より受付メンバーが増えました!!

 

 

 

 

 

沖幸菜さんです!!(本人の希望により斜め45度にて撮影)(最近前髪切りました)

 

 

可愛くて明るい沖さんはなんと2児の母!!

 

こにしで働いて帰宅後は家事をしている・・なんて尊敬でしかありません。

 

 

ちょっと天然なことがある沖さん、、笑

 

仕事ではとても真面目で「わからないこと」「難しい」ことはしっかり諸先輩方に確認をとり

自分が理解するまでしっかり話を聞いています。

 

たくさん勉強しているので、気になる事はなんでも聞いてくださいね☆

 

 

まだまだこにし歴が短い西尾が先輩風吹かせる姿も見物です!笑

 

 

 

 

そんな西尾と沖ですが

「好き」なことが結構似ていてプライベートでもよく遊びます!

 

沖さんの家に行くと色んな鶏肉焼いてくれるので楽しい!!

 

 

 

まだまだ未熟な2人ですがこれからも

にしおきコンビ(難波さん命名)をよろしくお願いします!

 

 

 

 

今月のもぷしーさん

 

 

さとうきびをかじってるの図

 

 

 

1本丸々は多すぎるから

ある程度で引っ込めるためにあえてゲージ外からあげてるんですが

この小さいお手手なのに割と力強くて最後ちょっと格闘になりました、、

 

気温が高くなると室温管理が大変なもぷしーさん。

飼い主頑張りますっ!!

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.