ブログ

HOME »  ブログ »  ジョジョ展
2月18日

ジョジョ展

こんにちは!

こにし動物クリニック獣医師の関原です!

先日、と言ってももう2018年の事ですが、ジョジョ展に行って来ました!

大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の原画展です。

これはもうジョジョファンとしては行かずにはいられません!

内部は写真撮影禁止だったので画像は紹介できませんが、1部「ファントム・オブ・ブラッド」~7部「スティール・ボール・ラン」までのベストバトルシーンの原画が展示されてました!!(*≧∀≦*)

ちなみに僕のベストバトルは第2部「戦闘潮流」より、ワムゥVSシーザーですね!✨✨

原画以外にも様々な展示がありました。

中でも圧巻だったのはこれまでに登場した全スタンドとその本体のパネルが壁に展示されていたコーナーです。

そこで初めて知ったんですが、これまで登場したスタンドはなんと100体を超えるそうです!

ちなみに僕が一番好きなスタンドはエアロスミスです。

腕を滑走路に見立ててスタンドをしまうシーンがカッコいいですねー!(* ̄ー ̄)

最後に、入り口に貼ってあったポスターと、ジョジョ立ちしているトイレの案内の写真だけ貼っておきます。

トイレまでジョジョの世界観を忘れないのは素晴らしいですね!✨✨

漫画の中にはイギー(ボストンテリア)など、ワンちゃん、猫ちゃんも登場します。

荒木先生の描くボストンテリアを是非見てみてください!

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.