ブログ

HOME »  ブログ »  ランとカメラと
2月25日

ランとカメラと

こんにちはこんばんは

看護師の塩路です🎃

本当に話題が少なくてそのうち尽きてしまうのではないかと心配になっています

(おいちの親バカブログ書かせてもらってるけど)

今回はちょっと遊ぶ事があったので、その事を

約1年前にも登場した専門学生の時にいた

ビーグルの大吉とまたまたドッグランに行ってきました🐕🏃‍♀️

会う前にオモチャを献上

割とすぐにこのサメは壊されてました🦈

その後小さめのエリアで遊びました

追いかけたりオモチャ投げたり

犬同士でなかなか遊ばないという😊

まあ楽しいから良いのです

風強くて耳が飛んで行ってたのも可愛いです😊

犬と一緒に出掛けるってええな…って思ったりもします

あとは、最近家においちのために(と言うより飼い主のために)カメラを導入しました

おいちのお留守番を見守る(眺めさせて頂く)事ができます

まあ基本寝てます昼間は

でもなんか良いですねいつでも見れるの

夜とか仕事帰る前にどうかなーとか見ると…

暗視モードも出来るので夜でもしっかり見れます

目が意味わからんくらい光ってますがこっち見てくれてますね

おいちのプライベートが無くなってしまいましたが、割と良い買い物をしたのでは?と思います

皆さんも良ければ導入してみてはいかがでしょうか📷

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.