ブログ

HOME »  ブログ »  久しぶりのお出掛け🌻
9月19日

久しぶりのお出掛け🌻

こんばんは。看護師の吉田です😺

9月の始めに、看護師の先輩方と高島の箱館山に遊びに行ってきました🏃‍♀️

まず一番のお目当てはこちら✨

今滋賀県で話題であろう、LAMPのパフェを食べに行きました🍨🍓

このお店はロープウェイで上まで上がった所にお店があるのですが、内装は天井しか写っていないのですが、とてもお洒落で綺麗な落ち着いた雰囲気のお店でした!

頼んだパフェがこちら✨

 右からいちごパフェ、いちごプレミアムパフェ、桃パフェ、南国パフェです🏃‍♀️

 パフェの種類が10種類以上あり、どれにしようか悩む所ですが、私はいちごが好きなので王道のいちごパフェにしました😊

今の季節は柿のパフェが出ているみたいで、それもすごく美味しそうで気になります😆

パフェを食べた後は箱館山を堪能しました🏃‍♀️

みんながこの夏インスタに載せていた、カラフルな風鈴とカラフルな布のカーテンです🥳

やっぱり綺麗ですね😌

2枚目の写真にモデル風に写っているのは、先月までこにしメンバーで一緒に働いていた看護師の鈴木さんです👏🥰

箱館山はコキアも沢山咲いていて、所々かわいいモリゾウとキッコロみたいなコキアがいました!

夏らしい向日葵も沢山咲いていました🌻

久しぶりのこにしメンバーでのお出掛けで、とても充実した楽しいお出掛けでした😌

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.