ブログ

HOME »  ブログ »  和バラカフェ🌹✨
8月27日

和バラカフェ🌹✨

こんにちは!看護師の船附です(*`ω´)b✨

私事ですが、先日8/13に誕生日を迎え、スタッフの皆がお祝いしてくれました🎉💕

実は、当日にサプライズがあるんじゃないかと思って、急に自分のロッカーをキレイにしてみたりしてそわそわ楽しみにしていたのですが、まさかの前日にサプライズがあり、全く見抜けず…

見事に驚かされました…💦

私、ポケットモンスターのイーブイというキャラクターが大好きなんですが、仕事が終わって休憩室に帰ったらイーブイがたくさん!!!

最高すぎました(*´ー`*)❤

すぐにぜーんぶ回収しました(笑)

イーブイのアイスケーキも頂いて、みんなでシェアして食べました💕

最高のひとときをありがとうございました😍✨

さて、話を本題に…

先日、関原先生・吉田さん・塩路さん・私で滋賀のオシャレなカフェを巡ってきました✨

その中のひとつ、守山にある「和バラカフェ」!

お店の壁一面にバラが生けてあって、いろんな色のバラや、よく見ると花の形が違って面白かったです(*´ー`*)

そして、なんと1人1輪のバラのプレゼントがいただけます(*`ω´)b

私たちが選んだバラはこんな名前と色・形をしていました!!

お料理はホットサンドとバラのドリンクをオーダーしました!

とろ〜っとしたチーズが入っていて、近江牛の旨味が口の中にふわっと広がる感じがたまらなかったです😍💕

ぜひお花が好きな方、行ってみてください(*`ω´)b✨

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.