ブログ

HOME »  ブログ »  夏と言えば!!
8月29日

夏と言えば!!

こんにちは!受付の西尾です。

こちらのブログでも何度か私はインドア派で外へ出る事が少ないと言っていますが

夏はとくにインドアです。

暑いのが苦手なうえに汗かきなので夏に外へ出る事は修行みたいなものなのです。

そんな夏にインドアな私でも唯一外へ出るときがあります!

それはビアガーデン!!!!!笑

夕方少し明るい時間に外でお酒を飲む・・夏の醍醐味!!!

今年は7月の半ばからお酒の飲めるこにしスタッフに声をかけ

8月後半に予約をしました!!!

今年の夏らしいことだったのですごく楽しみにしていたのですが・・・

まさかの当日雨・・・・ショック。

キャンセルの電話をすると室内のビュッフェに変更ができる!と!!

みんなで仲良くビュッフェしてきました!

すごくおしゃれでおいしかったです★


好きなものが偏っているので

オシャレに盛り付けられないのが西尾クオリティー・・

残念ながら外ではかったですが、

おいしいお酒とおいしいビュッフェ食べながらお話する時間は

最高に楽しかったです!!

いつも楽しく遊んでくれるスタッフには感謝です★

我が家のアイドルもぷしーさん。

散歩中にカーテン巣作りしてまったりモード。

ブログを見てくださってる患者様より

「もぷしーさん可愛いね」って言ってもらえることが増え

飼い主バカとしては喜びを隠しきれずデレっと返事をしてます笑

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.