ブログ

HOME »  ブログ »  女子旅
7月27日

女子旅

こんにちは!受付の西尾です★

今月半ばに大学時代の友達と旅行へ行ってきました!

大学時代は時間があれば近場にも遠くへも行っていた仲間だけど

社会人になり休日が合わないことが多く卒業して10年ぶりの旅行(*´ー`*)

行き先は鳥羽でした!

久々の旅行にわくわくな西尾です。

(一泊なのにキャリーケースなのは見て見ぬふりをしてください)

(大荷物すぎて友達にも二度見されました)

移動は今話題?のしまかぜ!!

行きは個室が取れたのですっごく贅沢な感じ★

今回は観光とかうろうろすることは計画に入っておらず

とにかくゆっくりしよう!

という旅行でしたので行きの電車から幸先良い!

旅館ではお部屋でご飯食べちゃったり!

伊勢海老激ウマでした★

あ、もちろん鳥羽水族館にも!

可愛い後ろ姿に癒された(*´ω`*)

残念ながら梅雨真っ只中ということで

2日とも雨で、景色らしい景色の写真が撮れなかったんですが

久しぶりに仲良しな人たちとの旅行はすごく楽しかったです。

お留守番もぷしーさん。

夏になり少し室温が上がったことが影響してか

ずっとこの陶器の中で過ごしてます。

たまに中で黒団子になってることも。

毎日可愛いです。

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.