ブログ

HOME »  ブログ »  平等院鳳凰堂
2月18日

平等院鳳凰堂

こんにちは!受付の西尾です!

寒さも峠を越えたのか日中暖かい日もありますね★

そんな暖かい休日に宇治の平等院鳳凰堂へ行ってきました!

鳳凰を撮りたかったけど想像より遠く小さく・・・

うまく撮れませんでした。残念・・。

そして宇治と行ったら抹茶!!

もちろん食べてきました~★

茶そばです!しっかりお茶の風味がしてとても美味★

そしてそして・・

抹茶フォンデュです(^^)!!

白玉に温かい抹茶をフォンデュ!

ぷるんぷるんの白玉がまたおいしくて何個でもいけちゃう味でした!

これからもっと暖かくなっていろんなところへ行きおいしいものを食べたいです(^^♪

我が家のアイドルのチンチラも相変わらず食欲旺盛で飼い主がゲージに近づくと

なにかもらえると思ってアピールをしてきます(^^)/

可愛くてつい何かあげたくなる衝動を抑え

ちょっと太り気味なのでおやつはお預けです。


半目だけど寝顔です。かわいい。

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.