ブログ

HOME »  ブログ »  幸せな時間
11月4日

幸せな時間

こんにちは!受付の西尾です!

朝晩と冷え込み激しくなりましたね。

寝るときに靴下必須になりました(´◦ω◦`)

うちの王子様も冬用のふかふかタオルを出したところ

1日をそこで過ごすようになりました。

しつこく声をかけると壁側を向きます。寂

SNSでチンチラちゃんが横にぐで~~んとなってる姿をよく見てたんですが

なぜかうちの子は横になることが少ないんです。

なので写真のように横になって寝ている姿を見ると癒されます(*´ー`*)

ガラっと話は変わりますが

先月に大学時代の友達の結婚式へ行ってきました(*´∀`*)

大学時代から今もなお仲良くしている親友です。

若いときにいろんな年上の方から

「大好きな友達の結婚式は泣けるよ~」と言われていたのですが、

いまいちわからなかったんです。

幸せの場所で泣くの!?と・・

けど、今回の結婚式・・・

終始大号泣!!笑

自分でもびっくりするくらい登場から退場まで泣きまくりました!笑

友達のお父様やお母様にも良くしてもらっていたのでなおさら感情移入がすごかったです。

幸せそうな友達の姿が今も目に焼きついております。

幸せな時間でした(´∀`)

結婚式はご飯もお酒もとてもおいしいですよね\(•ㅂ•)/

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.