ブログ

HOME »  ブログ »  幸せな私の休日☺︎
10月31日

幸せな私の休日☺︎

こんにちは!

看護師アシスタントの森下です。

先日、スタッフの千代さんと吉田さんとお休みが被り、どこか行きたいね〜!ってお話してて、悩んだ末、京都へ連れて行っていただきました!!

千代さんの紹介してくださった抹茶のお店でお昼ご飯をたべました!

有名なお店みたいで、中はお客さんでいっぱい……!

すぐに入れてラッキーでした!😳

お料理はほぼ全て抹茶を使っているので抹茶色!!苦いのかなぁと思ってたんですが、味はほんのりな抹茶で食べやすく、すごく新鮮で不思議でした…!

特に千代さんのカレーうどんは、抹茶色なのにしっかりスパイスの効いたカレー味で、びっくりしました!😳笑笑

最後は可愛いアイスクリームでお腹を満たし、コストコへ行きました!!

美味しい食べ物を食べれてすごく幸せな1日でした!!!

また三人のお休みが被った日にお出かけに行けることを楽しみにしてます!😳♡

おまけ

我が家のダンボは19日で3歳になりました!!パチパチ

おデブ気味だから痩せようねって先生やスタッフの方に言われたにも関わらず…しっかりケーキを与えてしまいました…すいません……

今度こそ心を鬼にして…

また、ダイエット一緒に頑張ろうねダンボさん!!

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.