ブログ

HOME »  ブログ »  我が家の新しい家族
12月21日

我が家の新しい家族

こんばんは\(^^)/
看護師の千代です😆

我が家に13年ぶりに仔犬がやって来ました❣️
この間、松崎さんに先に紹介してもらいましたが、
もともと千代家にはミニチュア・シュナウザーのルナ(母)、カシス(娘)がいました🐾

ルナが、9月10日に亡くなりました😢
15才4ヶ月一緒に過ごすことが出来ました。

病院では、パピーパーティー・歯みがき教室・しつけ教室などたくさん病院のイベントで活躍してくれました‼

カシスが、一匹で寂しいかと思いきって新しい家族を迎えることになりました❗

ファジー🍊「ファジーネーブル」からきてます!
ちなみに、カシス🍊は「カシスオレンジ」からです🐾

ファジー🍊は2018年9月10日生まれの女の子
家に来たのが11月26日(生後52日)体重950㌘で、
今日で生後103日、体重2.5㎏❣️
毎日すくすくと成長してます🎵

 

カシスとはまだまだ仲良く出来なくて、ファジー1人で走り回ってイタズラばっかりの小悪魔👿です…💦

今後は、カシスのデモ犬としてしつけ教室で頑張ってくれてるのですが13才なのでファジーがその後を次げるようにしつけていきたいと思ってます‼️

これから、カシスとファジーの成長をお楽しみください‼

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.