ブログ

HOME »  ブログ »  癒しを求めて✨
5月22日

癒しを求めて✨

こんにちは、看護師の船附です!

先月末からずっと、体調が優れず吐き気とひどい頭痛に悩まされています💦💦

やっと毎食うどん生活から抜け出し、元の元気な状態に近づいてきた段階です( ̄▽ ̄;)

外もどんどん暑くなっていくので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください……

ちなみに、人は15分程度わんちゃんや猫ちゃんなどのモコモコふわふわしたものを撫でると、癒し効果を得られるそうですよ(*`ω´)b✨

私の場合、水族館が大好きなので、そこで癒されたら体調も治るかなと思い、京都水族館に行ってきました!(笑)

やっぱり入る前のわくわく感といい、魚が優雅に泳ぐ姿といい、海獣たちの愛くるしい仕草といい、最高ですね(*´ー`*)💕

イルカのプールを覗きこんでいたら、イタズラで水をかけられてしまったんですけど、そんなこと小学生以来だったので、冷たさよりも嬉しさの方が勝ってにやにやしてしまいました(笑)

水をかけた直後のイルカさん。笑っているみたいにみえる…?(笑)

学生の時に訪れた時は1時間くらいで周り終えた気がしたのですが、今回は3時間半くらいいました( ̄▽ ̄;)

とっても楽しかったです(*`ω´)b✨

癒し効果を得られたおかげ(?)で、感じていた吐き気を感じなくなりました(笑)

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.