ブログ

HOME »  ブログ »  西尾生誕祭
4月24日

西尾生誕祭

 

 

こんにちは!受付の西尾です!

 

 

つい先日またまた誕生日を迎えました!

 

 

 

昨年の今頃も似たような内容をブログで書いたんですが

誕生日はいくつになっても嬉しい!!

 

 

 

今年もこにクリメンバーからプレゼント頂きましたヽ(´ー)丿

 

 

 

 

ヘアトリートメント・クレンジング・パック・お酒・おやつ・コスメ(*´∀`)

全部が好き!!!

 

院長先生と麻里先生からもパックと入浴剤とビール券(笑)を頂きました★

 

 

 

こちらは看護師の千代さんからの手作りプレゼント!

 

 

普段仕事中に腰にブラさげているペンポーチ!

 

 

 

以前使っていたやつも2年前の誕生日に千代さんが作ってくれて、

今年新しく作り直してくれたのです!手縫い!めっちゃ綺麗!!

 

 

ご来院の際は是非西尾の右腰をご覧ください☆

 

 

 

 

そしてこちらは・・

看護師の塩路さんからLINEギフトで頂いた軽井沢ビールの飲み比べセット!!

 

 

 

 

お酒ではビールが一番好き!!!

 

 

 

ただ・・「好き」なだけでどんな種類がいいとかこだわりがないので

飲み比べられるかどうか・・・

 

全部が「おいしい💓」という感想になりそうです。笑

 

 

 

 

今年もたくさんのプレゼントを頂きすごく幸せでした(*´ー`)

 

 

このクリの皆様ほんとうにありがとうございました!(^^)(^^)

 

 

 

 

千代ファジーからもお祝いのメッセージ♪

 

 

 

 

看護師の安達さんが書いた今井翼からもメッセージ♪♪

(めっちゃ似ててびっくりしてます。笑)

 

 

 

おまけ

今月のもぷしーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の誕生日で6歳になったもぷしーさん

 

長年愛用していたゲージから一新!綺麗なゲージにお引越ししました♪

(多分本人は気づいてません)

 

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.