ブログ

HOME »  ブログ »  西尾生誕祭
4月25日

西尾生誕祭

 

こんにちは!受付の西尾です。

私事ではありますが、今月20日は誕生日でした★

 

30歳も過ぎると誕生日は嬉しくないとよく聞いていましたが、

また不思議!毎年めっちゃ嬉しいんです!!

なんなら、1週間くらい前から誕生日を指折り数えるほど・・・笑

 

 

当日はこにクリメンバーからたーーくさんのプレゼント♥

大好きな蜂蜜、梅酒、おやつに日用品・・などなど。

ほんと・・みんな私の「好き」をわかってくれているラインナップ!

 

アイシングクッキー!わざわざ注文してくれたそうな・・

 

スィートポテトにヘアオイル。とことんお洒落!!

 

 

みーーんなからお祝いしてもらい終日ニタニタ。

 

 

 

1年の中で唯一ちやほやされる日!笑。

誕生日サイコー(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

 

食べることがとっても大好きなんですが

夜はとくに食べる量を減らしています。

ですが誕生日の夜は

 

 

 

大好きなフォンダンショコラ★

全然罪悪感なし!誕生日サイコーー(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

今は世界的にも大変な時期。

不安とストレスがいっきにこみ上げてきますよね。

私もどうしたらいいのかわからず不安でいっぱいでしたが

こうやって誕生日を祝ってもらう些細な幸せでストレスが軽減しました。

 

 

みなさんも小さな幸せをかきあつめてこの時期を乗り越えましょう!

 

 

 

 

今月のもぷさん

題『高見の見物』

 

 

 

 

 

 

 

この後、床に寝転がる私の頭上にジャンプ。

450グラムしかないのに結構痛い。

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.