ブログ

HOME »  ブログ »  餃子餃子餃子
7月30日

餃子餃子餃子

 

 

 

こんにちは。看護師の鈴木です!

 

 

突然ですが、皆さんの1番好きな食べ物はなんですか?

 

 

私の大好物は餃子です。

 

 

家にいられる休日はおもむろに餃子を焼きます。

餃子を焼くのが得意なので(?)すごく楽しいです。

 

高校時代、私は弓道部だったので当時は弓を引くときが心を落ち着けることが出来る瞬間だったのですが、今は餃子を焼いているときが心落ち着く瞬間です。

 

 

 

私の渾身の餃子をみてください!!!!!!!!!

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

こうやって餃子を焼いてはおやつに食べます。

 

 

 

そして私はもう少しで誕生日なのですが、「誕生日プレゼント何が欲しい?」と姉に聞かれ、今1番これが欲しいと決めていたものがあったのでそれをお願いすると、翌日に郵送されてきました。(めちゃくちゃ早い)

 

見てください。

 

 

 

 

 

餃子のネオンです。

 

 

姉に「ほんまに・・・いる・・・?」と聞かれましたが、とても正しい反応だと思います。けど、私は今1番ほしいものがこれだったのです。

 

 

もともと5年くらい前に部屋の電気の豆電球が切れていて、真っ暗でちょっと嫌だなあ、明かりがほしいなあと思っていて、ネオンがほしい!となって探し出したら餃子のネオンがあったのでこれは絶対に欲しいと思っていたのです。

 

 

届いて飾ったらまあまあのレベルでピンクだったのでどうしようと思いましたが、慣れてしまえば暗くても周りが見える安心感にほっとしてお気に入りです。

(本当に寝るときはさすがに邪魔なので消しました)

 

 

私は1ヶ月くらい前からこの餃子ネオンがほしいんだということを看護師の船附さんにも話していたので、なんと船附さんも同じものを私の誕生日プレゼントとして用意してくれたみたいで、もう少しで私の元にもうひとつ餃子ネオンが来ます。

 

 

2つともつけてみるのが楽しみですが、さすがに明るすぎると思うので普段は1つだけ(交互に)つけておこうと思います。

 

 

 

 

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.