ブログ

HOME »  ブログ »  🌞グランピング⛰
8月23日

🌞グランピング⛰

 

  

こんにちは!看護師の難波です。

先日ちょっぴり長めのお休みをいただいてプチ夏休みを堪能してきました!

行先は天橋立のグランドームというグランピング施設です(*^-^*)

 

宿泊施設の見た目はドーム型のテントなのですが、中はなんとクーラー2台完備で、ホームシアター付き。ファミコンも置いてあったので大画面でゲームもし放題でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キャンプ自体私はしたことがないのですが、

BBQの材料はもう焼くだけの状態まで施設のスッタフさんが準備して持ってきてくださるので後は焼くだけの状態!✨

キャンプが好きな方には少し物足りないかもしれませんが、初心者にはとっても優しいBBQでした♪

 

しかもスキレットにお料理が入っていてとってもおしゃれなんです(*’ω’*)💕

 

夜はキャンプファイヤーでマシュマロを炙って食べました!

マシュマロって炙るの結構難しいですね…。火力が強すぎてすぐ炭になってしまう…(;’∀’)笑

 

 

なんとなんと、朝ごはんも材料は準備されているので、あとは材料を焼いてベーグルに挟むだけ⭐


 

ローストビーフの美味しいベーグルサンドをつくりました(*’▽’)

 

そして朝ごはんを食べた後は天橋立で念願の股のぞき!

初めて行きましたが絶景ですね!雨が降らなくてよかったです(*^^)v

 

頂上にのぼるリフトを利用したのですが、下りから見える景色もとってもきれいでした✨

 

その後は天橋立名物の知恵餅が入ったかき氷を食べて、滋賀に帰りました

(食べてばっかり…笑)

 

滋賀県にもグランピング施設がいくつかあるみたいなので、また友達と休みを合わせて遊びに行きたいです(*^_^*)

 

 

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.