ブログ

HOME »  ブログ »  The Biggest Day !
8月4日

The Biggest Day !

で最近CMでよく見かける、ネスタリゾートへ行って来ました看護師の塩路です( ^ω^ )

色んなアクティビティがあって自然を楽しむというテーマパークになってます。

とにかく広すぎて移動は車…!

平日に行ったというのもあったのか、比較的空いていて、全部じゃないですが楽しんできました!

1つ遊んだものを

ワイルドバギーというバギーに乗るという体験をしたのですが

ハンドル操作が難しく、教習並みのとても安全運転をしてました…

ワイルドバギーって名前なのに全然ワイルドじゃないですね

最後の方は少しだけ慣れたので、気持ちスピード出してました笑

色々なコースがあって、家族で楽しめるもの、

有料ですが、レベルが高いコースに行くものなどありました!

バギー乗った後髪の毛が砂煙でパシパシになってました笑

後は、自分で魚を捕まえて揚げて食べたり、動物達と触れ合ったり…ボルタリング、スカイジャングルジム、トランポリン、バンジージャンプ!他!

全部はあげきれないほどたくさん遊びました。

普段の運動不足が分かる次の日の筋肉痛は…

…(^ ^)

とにかく初めてが多くて素敵な体験をした1日でした!

皆さんも是非行!!!!!

(あ、ご飯も美味しかったですよ…!)

  • アイコン01
  • アイコン02
  • 〒520-3047 滋賀県栗東市手原3-7-15
  • TEL:077-554-6666/ FAX:077-598-1122
  • 受付時間:9:00~18:00
  • 対象動物:犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター(予約制)
  • クレジットカード対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、その他
診療時間 日・祝
9:00〜12:00
12:00〜15:00 手術・検査
(フードや薬の受け取り、ペットホテル、トリミングの対応は可能)
15:00〜18:00
  • アイコン01
  • アイコン02
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト
  • 獣医師勤務表
  • WEB予約
  • アクセス
  • トリミング専門サイト

© konishianimalclinic all rights reserved.